レストランで結婚式

レストランで結婚式をあげた友達がいます。
オリジナルウエディングってやつですね。
結婚相談所で知り合って、つき合いだしたらしいんですが、本当仲良しでうらやましいです。


アットホームな結婚でとっても良かったですよ。
結婚相談所って固いイメージがあったけど、今はそうでもないんですね。
お見合いみたいに真面目な感じかと思ってたら、仕事で本当に出会いがない人が集まるパーティーみたいな感じだったそうです。
なんか出会いの1場面って感じで、ちょっと興味が沸きました。

レストランでの結婚式は完全にオリジナルだから、着替える所とかも店内の個室だったらしいですが、全然窮屈な感じもなく、しっかり計画を立てて披露宴したんだなってわかりました。


オリジナル結婚は思い出に残るし二人での初の共同作業な感じがして素敵です。
招待状も手作りでチョコレート ブランド 人気のウエディングケーキも特注でみんなでバイキングできるようにしてありました。

ケーキバイトもあったし、招待客は全部で100人くらいかな?
テーブル席だし、雰囲気も豪華なのにアットホームなんですよ。

スペース的にも余裕があって、結婚式挙げる時はオリジナルウエディングもいいなって思っちゃいました。お色直しは1回あって、イエローの綺麗なドレスを着てました。
やっぱドレスはかわいい!
[PR]
by alfsroom | 2008-04-09 11:42 | 食事
オムライス >>