人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロイヤルホストとコスメ

昨日、近所のロイヤルホストに行ってきました。
で友達にコスメを友達にお披露目しました。
私が買ったのはビューティジーンtという化粧品で、友達が買ったのは同じく無添加のオルビス。

ロイヤルホストは10年ほど前に行ったっきりで、その頃は値段が高くてメニューも少ないような印象だったのですが、今は凄くバリエーションも豊富で価格もお手頃なんですね!

ロイヤルホストについたのが昼前でランチとモーニングのどちらも選べてラッキーでした。

モーニングはランチより低価格で主に、食パンやパンケーキが主。
友達は食パンにベーコンと卵、サラダがついたセットを注文してました。

私が頼んだのは、日替わりの洋食ランチで、680円くらいだったと思います。ドリンクバーもつけて友達と雑談してました。

メニューは日替わりなんですが、カツの野菜添えでした。
半熟卵がカツの上に乗っていて、オニオンと人参のグラッセとインゲンがついてました。

ライスとパンが選べるんですが、お腹が空いてたのでライスを注文。

ドリンクバーは最初はカフェラテ、その後、ティーパックにはまって、ストロベリーティー、中国茶、緑茶などを飲んでました。

ソフトドリンクはジンジャエールやオレンジジュースなどもあって、子供と一緒にいってもいいですよね。

ドリンクバーは170円だったと思います。
久しぶりの外食だったんで楽しかったです。
by alfsroom | 2008-02-22 13:51 | 食事
<< ピロシキ >>